Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

レッスンレポート♪♪ ~2015年3月日本料理『四季』ランチ付きレッスン~

2015-03-11 22:22:21 | 終了報告


本日、第2回 日本料理『四季』ランチ付きの
スペシャルレッスンが無事に終了致しました


今回も多くの方にご参加頂き
ありがとうございます!


春をイメージした明るい色のアレンジに
お好みのリボンで作った蝶を添え
皆さん!素敵なアレンジの完成です



レッスン後はお待ちかねのランチタイムです
素敵な庭園を見ながら
料理長オリジナルのお料理を
お楽しみいただきました




ランチタイムでは、ご参加頂いた方々と
お話が出来たり、とても楽しい時間となりました!
ご参加頂いた皆様!ありがとうございました

次回は、10月14日(水)の開催を予定しております!
詳細が決まりましたら、ブログにてご案内させて頂きます

また皆様にお会い出来る日を
楽しみにしております






最新の画像もっと見る

コメントを投稿