Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

お出掛けレッスン ♪

2009-03-19 22:25:47 | 終了報告
 
3月は、お出掛けレッスンで八王子へ行って来ました

1回目のレッスンでは、男性の方にご参加頂き、

とても貴重なレッスンとなりました。

お教室を始めて4年になりますが、男性の生徒さん初めて

どんなアレンジを作られるのか、完成を楽しみにしていると

リボン使いもオリジナルで、繊細で素敵なアレンジが完成しました






2回目のレッスンは、20代の方ばかりのレッスンとなりました。

この日は日曜日でしたので、保母さん達やお仕事をしている方々が多くご参加頂き

色々な若い方のお話も聞け、パワーをもらい楽しいレッスンとなりました

お花を通して、癒しのお時間を少しでも感じて頂けると嬉しいです

そんなwiz:は、お出かけレッスンも受付けておりますので、ご相談下さいませ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿