Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

日本橋・千疋屋総本店 2014年 夏色Display ♪♪

2014-08-06 17:31:30 | インポート


今日も溶けるような暑さでしたね

千疋屋さんの1階ワインブースの
ショーウィンドウを
夏色のディスプレイに
チェンジさせて頂きました


今回もタネダが担当させて
頂きました


まずは、フルーツいっぱいの
夏のパーティーをイメージし
空間を演出してみました




こちらは2ヶ所は
爽やかな海をイメージし
ブルー系のディスプレイです




こちらの夏色ディスプレイは
9月上旬までの展示予定です


お近くにお越しの際は
ぜひお立ち寄り下さいませ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿