Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

日本橋・千疋屋総本店 2012年夏のディスプレイ♪♪

2012-06-27 16:30:10 | Display


梅雨時期の晴れ間

ここ2日間!爽やかな日が続いていますね


今日はDisplayチェンジで日本橋へ!



日本橋千疋屋総本店さんの

1階ワインブース・ショーウィンドウを

夏色のアレンジで飾らさせて頂きました


今回のディスプレイは、認定校Flowwer Salon Lilac主宰

松村先生の担当です


爽やかなイメージと、元気が出るような明るい色

夏のイメージを演出したDisplayをお楽しみください


貝やクリスタルで爽やかな海のイメージ


ひまわりや太陽をイメージした元気な色合い


こちらは!ブルー&エレガント



夏色のDisplayは

2012年8月下旬までの展示予定です!!

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいませ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして!明日は海老名レッスンです
2012年上半期、大きな会場での最後のレッスンとなります!

お部屋に夏色を演出してくれるアレンジ作り
時間もたっぷりなので。お話しながら楽しく作りましょうね

ご参加の皆さま!お待ちしております




最新の画像もっと見る

コメントを投稿