Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

Flower Dream in Tokyo 2012♪♪

2012-07-01 20:15:24 | その他


6月30日(土)・7月1日(日)の2日間

東京ビックサイトにて

Flower Dream in Tokyo 2012

開催されました



花に願いをテーマに

プリザーブドフラワーや生花のお花から

エネルギーある素敵な作品がたくさん展示されていました



デザインや素材も様々・・・・

お花で癒されると共に

またまた勉強となる貴重な1日となりました



年に1度のイベント!皆さんもぜひ行ってみて下さいね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月28日(木) 海老名レッスン 夏色アレンジレッスンが

無事に終了しました




今回は土台部分の作業があるので

工作の様な作業もありましたね


お作り頂いた素敵な夏色アレンジで

暑い夏を少しでも涼しく感じて頂ければと思います


次回の海老名レッスンは

9月27日(木)スペシャルレッスンです

落ち着いた秋色で、高さのある大きなアレンジをお作り頂きます!

詳細はまた後日UPさせて頂きます

お楽しみに




最新の画像もっと見る

コメントを投稿