Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

イベント終了 ありがとうございました♪♪

2012-06-20 10:41:34 | イベント


第3回  Stylish European Art Fair 2012

昨日、無事に最終日を迎えました



7日間のイベントでしたが、生徒さん・お仕事関係の方々

お友達・そのご家族の方々などなど

たくさんの方にお越し頂き、本当に嬉しく思います

ご来場頂いた皆様!ありがとうございました!


また、連日サポートして下さいました

ゴシマ先生&ライセンスコースの方々!

皆様のサポートがとても心強かったです!

ありがとうございました


Flower Salon wiz*を一緒に立ち上げた桑原先生にも

お越し頂きました!

相変わらずの美貌でお元気な姿を拝見し

懐かしさとともに、2人でやっていた頃の

心強い安心感を感じました




一つ一つ思いを込めて作った作品

作品達も素敵な方との出会いがたくさんありました!

その方々のお家に飾って頂き

お花で少しでも癒されて頂ければ嬉しいです!



また今回のイベントでは、ご一緒させて頂いた作家さんの方々から

作品に対する思いや制作に対する情熱・・・・

何十年もお教室を運営されてる、その御苦労や思い・・・

など、色々なお話をさせて頂き

とても勉強になると共に、自分の未熟さや

自分がこれからの目指した事などを改めて実感しました!

素晴らしい作家さん達とご一緒出来た事!

本当に嬉しく思います

ありがとうございました!


また、このような素敵なイベントに

参加のお声を掛けて頂いたニューヨークアートの中村様

本当にありがとうございました


このイベントで得た経験、出会い、

皆様への感謝の気持ちを忘れず

更なるステップアップをして行きたいと思います


文章が長くなり、書く事が苦手な私ですが・・・・

お伝えしたい事はだだ一つ!皆様への感謝の気持ち

皆様!本当にありがとうございました!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿