Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

今日の展示会の様子♪♪

2009-05-29 22:40:29 | イベント

展示会初日は、夏のような暑い日でしたが

昨日からの激しい雨・・・・

そんな中、今日も遠くから体験レッスンにお越し頂きました

ご参加ありがとうございました




皆さんとても作業が早く、完成したアレンジの発表会をしました。

同じ花材でも、違うアレンジに仕上がるのは、

それぞれの個性ですので素敵ですよね!

皆さん!素敵なアレンジが完成しました


そして今日のお茶タイムでは、レアチーズケーキを食べました!



ん~美味しい 幸せの時間です


さて!展示会も残すところ、あと2日! 31日(日)まで開催中です!

30日・31日の土日は、体験レッスン日です!!

ぜひ、お越し下さいませ お待ちしています






最新の画像もっと見る

コメントを投稿