Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

昨日の『四季』ランチ付きレッスン♪♪

2014-10-17 12:16:05 | インポート


昨日は日本料理『四季』
ランチ付きレッスンでした

当初予定していました30名様を
上回り35名様にご参加頂きました!
ありがとうございました

急遽、会場が2つのお部屋になり
慌ただしいレッスンになってしまい
ご迷惑をお掛けしてしまったかと...
大変申し訳ございませんでした




初めての方が多いレッスンでしたが
完成作品は、皆さんお上手で個性があり
とても素敵なアレンジでした



レッスン後は、お席を移動して
この会オリジナルメニューの
『四季』のランチを皆さんで
お楽しみ頂きました


ご参加して頂いた皆様!
本当にありがとうございました
もっと皆さんとゆっくり
お話しもしたかったです
今回は色々な意味で勉強になった
レッスンでした!

今回、ご好評頂いた事で
第2弾のスペシャルレッスンが
2015年3月に決定しました

今回のレッスンでの反省点を
しっかりと改善して
更にご満足頂けるレッスンを
企画して行きたいと思います
ぜひ!またお越し下さいませ

次回の詳細は
また後日UPさせて頂きます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿