とある会計事務所のIT担当者のヒトリゴト

岡山市北区の会計事務所でIT部門を担当しています。パソコンスクールも運営しています。

走る!

2014年01月09日 | 日記
やっとこ2回目の更新。

とんだオサボリブログですm(_ _)m


さて、今年は走り続けると決めた年。

今のところ走りまくりです。

1月9日にして、走行距離が600キロを超えました!
(そういう意味では無いんですけどね)

まぁ岡山⇔高知を2回往復すればそうなりますわな・・・ちなみに日曜日も行ってきます(笑)

日曜は初上陸、四万十市です!

高知市内から更に2時間掛かるらしい・・・楽しみです☆


ここで問題となるのは、移動時間を如何に有意義に過ごすか。

片道2時間の道程をただ過ごすのでは勿体無い。

基本、好きな音楽を掛けながら運転していますが、他にも何かオススメの移動時間活用法があれば教えて下さい☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿