とある会計事務所のIT担当者のヒトリゴト

岡山市北区の会計事務所でIT部門を担当しています。パソコンスクールも運営しています。

あけましておめでとうございます!

2014年01月06日 | 業務日報
ということで、今年も始まりました!


仕事始めの今日は、毎年恒例、全員で護国神社へお参りです。

しっかりと清めて戴いた後は、事務所に戻り、月初の会議。

12月は中々思うように動けず、情けない結果となってしまいました・・・今月は頑張ろう!


昼からは、高知へ。

元々夕方に行く予定でしたが、できれば早く来てという要望があり、急行!
(そういえば1ヶ月ぶり位かも・・・)

15時頃に無事到着。

それから1件お客様を訪問した後は、営業マン向けに確定申告の勉強会。

1時間程でしたが、中々に濃い話ができ、互いに楽しい時間となりました。


そして、先ほど無事、岡山へ到着。

なんともバタバタした一日となりました・・・。

お返しの年賀状も書けず・・・もう間に合わないので、寒中見舞いに代えさせて頂きます。

送って頂いた方、ありがとうございます。

無礼をお許し下さい。


皆様、改めまして、今年も宜しくお願い致します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿