With Love and Rock

野生です。
普段の日記はhttps://lineblog.me/withloveandrock/

声を

2020-05-18 19:35:56 | このくにのかたち

閣下の新曲はダウンロードした。


で、

ファンクラブのメルマとか閣下のblogにあった上の署名活動について。


この文の中にね、国に言うところだけど間に合わない……みたいなくだりがあって、それなら自治体へ……って、この方々はたぶん東京だろうから都に声を届けるつもりでいるのかしらと。

最後の方には多方面に使うってあるから色々なんだろうけど。

ちょっと前にNHKのニュースで、支援金申請して通って金が振り込まれて通帳見て安堵する人の様子なんかが流されてたのね。

それを見てのこの署名、やっぱり「ん?」って思うよね。

で、今朝。


この玉木さんのツイート偶然見て、ああ、やっぱりまだまだなんだと……。

そして、



これは東京都。


……なんだ‼️
全然まだまだなんじゃん❗国にしても都にしても……って判ってしまった……。


遅いよね、遅い❗

これあらためて検証して欲しい。


みんなもたないよこんなじゃ。


だいたい、自民の安藤議員の話だと、「これでもたないところはつぶすから」って党内の爺さん達が言ったんでしょ?

もう完全に他人事よ。

検察庁法が一段落したんでまたこの財政政策に関しての動きがあるかな。

まだ種苗法なんかもあるわけだけど……ってホントに何故今一番やらなきゃならんことをやってないんだろう政府……。


そんなわけでもう少し情報収集します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。