With Love and Rock

野生です。
普段の日記はhttps://lineblog.me/withloveandrock/

想像できない

2020-05-17 10:56:10 | 感染症の日々に


想像できない世界。


これね、クラシックだからこうだけど、ロックのライブとかどうするんだろう。

オペラやミュージカル、能も歌舞伎も演劇も。


永遠ではないとは言え、暫くこうなのはかなり大変でしょう。

私は一年くらいはこういう場所へはいかないことにしましたけれども。

推移を見たいじゃない。

このまま綺麗に終息へとはとても思えないし。


その上がり下がりを確認したいと思うのね。


北海道には遊びに行きたいけど。

いつもひとり旅だから移動を車でってことにすればだいたい私が行くところは混むところじゃないので越境移動も可能になって暫くしたらやれないこともないかなとは思ってる。

ちいさな、何もないような岬でオホーツクをのんびりながめてられればよかったりするからね(笑)

でもホントに、舞台人や飲食店の人たちは大変だよね。
新しい何かを考えてしのがないと。


それぞれにやれることをやって終息へ向かいたいね。

好きなアーティストもいるのでこれでもけっこう気がかりなんですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。