ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

早慶戦・・・ラグビーです

2011年11月25日 | 旅行
ということで、待ち合わせ時間となり、友人とラグビーを見ることにしました。
23日は天気も良く、風もなく、ラグビーを見るにはもってこいの陽気です。
ラグビーといえば「寒い!!」という印象があり、膝掛け持参でしたが、上着を脱ぐ位の暖かさでした。

電光掲示板。華やかです。

チアリーダーの応援なんかもあります。



試合は、早稲田が一方的に展開するラグビーをしていて、慶応はサイド攻撃、地味にグリグリしてました。
早稲田がトライするたびに応援団とおぼしき人が校歌を歌っていたようで、しまいには観客から、「そんなに歌うな~」とやじられておりました。
テレビで見るより、グラウンドが狭く感じられ、間近で声もきこえ、楽しめました。
やっぱり、生で見るのは違います。
面白い一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民音音楽博物館 | トップ | 平鯛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事