blackbird,flyな日 ~トイカメラbbf days~

トイカメラblackbird,fly(ブラックバード・フライ,bbf)で撮った写真のブログ

blackbird,fly no.316

2009-09-09 23:53:54 | BBF
この場所はロケット公園と呼んでいる。
親子の姿がよく似合うところ。
未来を予感させてくれるところ。





※投票ありがとうございます


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
blackbird,fly bbf ブラックバードフライ トイカメラ 二眼レフ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですm(__)m (神威)
2009-09-10 08:08:13
ブログへのコメント、お気遣い有難うございます。
忙しいさと疲れでbbfはお休みしています。

ブログも毎日写真だけでも更新するつもりだったのですが…

体調戻ってやる気が出て時間が出来たらパーフォレーション込みのスキャン頑張ってみます!
返信する
Unknown (tama)
2009-09-10 14:46:34
何ですかー、このロケット!
これって中に入れるんですか?
それとも単なる置き物系?

こんなロケット公園があったら
男の子は大喜びですよ(*^_^*)
いいなぁ、ここ。
返信する
Unknown (withbbf)
2009-09-10 22:46:26
神威さん

忙しさと疲れ、そんな中、わざわざコメントすいません。
無理されず、どうぞご自愛くださいませ。
スキャンうまく行くといいですね。



tamaさん

置物系ではありますが、決まった時間になるとカウントダウンをして水蒸気を出します。
男の子向きですねぇ。
ここは科学館で、室内もちびっこたちには大人気なんですよ。
返信する