blackbird,flyな日 ~トイカメラbbf days~

トイカメラblackbird,fly(ブラックバード・フライ,bbf)で撮った写真のブログ

blackbird,fly no.589

2010-08-28 21:35:29 | BBF
見知らぬ人が集まる
みんな同じように日陰を求め昼食を求める
ここに居合わせた同じ仲間かそれとも競争相手か
少しのスイッチの違いが
世界の見方を大きく変える
変わる・・・


blackbird,fly bbf ブラックバードフライ トイカメラ 二眼レフ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちぃ)
2010-08-30 09:24:40
”先入観”っていうフィルターも影響しますよね(笑)

お久しぶりです。
先日のAGFAフィルムを現像に出したら実はリバーサルフィルムで、
そうとは知らず気合い抜きまくったシャッターをガンガン切ってたかっちぃでした(爆)
・・・今からフィルムを回収しに行ってきます。
フィルムスキャナーどこにあったかな・・・?
返信する
Unknown (withbbf)
2010-08-31 22:04:44
こんばんは。

そう、先入観っていうフィルターを変えられるくらい柔軟に世の中を見たいと思っています(笑)

ネガと思っていてリバーサルだったなんて、焦ったでしょうね(苦笑)。
結果はどうだったでしょうか。
露出がバッチリだといいですねぇ。
コメントからbbfを楽しんでいる様子が浮かびます。
引き続き楽しいbbfライフを!
返信する