blackbird,flyな日 ~トイカメラbbf days~

トイカメラblackbird,fly(ブラックバード・フライ,bbf)で撮った写真のブログ

blackbird,fly no.84

2009-02-01 22:24:29 | BBF
そこはたくさん人が訪れる場所。
その場所の雰囲気は、そこに居合わせた人たちが作り出している。
小走りの足音、にぎやかに笑い声が聞こえてる。
小さな湖を一周して戻ってくると、今度は静かに湖を眺める人たちの姿。
どちらの雰囲気でも、女性像は穏やかに空を仰いでいた。



*投票ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仮面ライダーで? (ななす)
2009-02-02 01:07:57
こんばんは。
ポール・マッカートニーの再来日を心待ちにしているななすです。
こちらもお邪魔させていただきます。

新しい仮面ライダーでblackbird使われておりましたね?
手放してしまったローライやヤシカマットが懐かしく、
また二眼に手を伸ばしてしまおうかな、いや、ウルトロン40が先だ、いやプリンタだ、いや、シルキーピクスプロだ、いや・・・。
と昨年末からのストレスを物欲解消で発散しています。

今日は私もシグマの50マクロで紅梅を眺めておりましたが寒さに震えて終わりました。(D700絞りリングを使う設定出来ました。)
OM-1Nはフイルム詰めただけ。
宇サニーさんの写真で溜飲を下げさせていただいています。

いずれは私も他の写真をお見せできればと思っています。あてにせずお待ちください。
返信する
ピンクでしたね! (withbbf)
2009-02-02 22:39:51
ななすさん、こちらにまでコメント頂きありがとうございます。
幼少期の多大な影響もあり、新ライダーは自分もチェックしましたよ。今度の仮面ライダーは歴代のライダーが登場でなんだか凄そうですね(話ズレますが)。

自分もたくさん欲しいものあります。
ローライフレックス、近々発売のFUJI GF670、シグマの50mmF1.4とニコンの新50mmF1.4も気になりますねぇ。買えないけれどあれこれと楽しいです(ちょっと悲しくも)。

ななすさんの写真を(では、あてにせずに)楽しみにしています。

*D700は絞り環使えるのですね。勉強になりました。


返信する