blackbird,flyな日 ~トイカメラbbf days~

トイカメラblackbird,fly(ブラックバード・フライ,bbf)で撮った写真のブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (kei)
2010-01-28 15:38:22
ドドーンとバーガーを強調していますね。
ほんとに美味しそうで、お腹がヘってなくても食べたいです。
でも、ただ重ねただけのアバウトさは、アメリカンな感じがします。
個人的にはモスバーガーが好きです・・・♪
返信する
奇遇ですね (withbbf)
2010-01-28 22:58:02
こんばんは。

これ、大きなポスターだったのですけれど、目に入ると「食べてみなきゃ」な感じになりました(笑)。
おなかが減っているときに試してみようと思います。

さて、自分もモスバーガー派なのです。
”スパイシーモスバーガー”が好きだなぁ(チーズは苦手なのでチーズなしなんです)。
それから、モスチキン!おいしいですよね。
たまに、とても食べたくなります。
返信する