blackbird,flyな日 ~トイカメラbbf days~

トイカメラblackbird,fly(ブラックバード・フライ,bbf)で撮った写真のブログ

blackbird,fly no.175

2009-05-02 20:39:01 | BBF
坂道を登りきったところに神社。
周りには人がいなかった。
とても静かで気持ちが落ち着く。
見上げると木洩れ日と綺麗なピンク。





*投票ありがとうございました。





ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (miu)
2009-05-02 23:51:37
良い、ピンク色ですね。
すごくキレイです!

木漏れ日も良い感じで。

そんな場所、見つけてみたいです(笑)
返信する
お久しぶりです。 (マッツォ)
2009-05-03 02:17:42
溢れる光が暖かさを感じさせるのに、青さが涼しさも感じさせる不思議な画です。

紆余曲折ありましたが、本日bbfをお迎えする事ができました!
明日からうきうきです。
返信する
Unknown (withbbf)
2009-05-03 19:37:13
miuさん

ホント綺麗でした。
光は綺麗なものをさらに際立たせてくれますね。
そんな場所、意外に近くにあるかも知れません。
いい光を見つけてみてくださいね。
良いGWを。



マッツォさん

お久しぶりです。
bbfのお迎えおめでとうございます(笑)。
この時期、とてもいい季節ですしGWとあって、bbfがフル稼働しそうですね。
マッツォさんのフルフォーマット用テンプレートも楽しく拝見しました。
でも、明日からは本物で・・・ですね。
(自分の場合、はじめからフルフォーマットは考えなかったので試したことすらないのです)

返信する