わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

明日はかんかんの日@品川区 横須賀線西大井駅徒歩4分 いぬ親会開催!

2012-05-26 | 45-48おとめゆり、白玉、かんかん、太助
※会場周辺への駐車、駐輪はご遠慮ください
    会場となるウエルカムセンター原は公共施設です。
    近隣の方々の迷惑となる駐車・駐輪は、今後の開催運営にも支障が発生しますので、
    ご遠慮いただけますようお願いいたします。



5/27(日)!品川区西大井でいぬ親会デスヨ~!

詳しいことは以下のバナーをクリックしてください☆



↑ ↓ どっちをクリックしても一緒です。



※会場周辺への駐車、駐輪はご遠慮ください
    会場となるウエルカムセンター原は公共施設です。
    近隣の方々の迷惑となる駐車・駐輪は、今後の開催運営にも支障が発生しますので、
    ご遠慮いただけますようお願いいたします。

車は近隣コインパーキングに止めてからご来場ください。

卒業犬、同伴犬は会場の都合上、入場をご遠慮いただいています。


----------



あの日、月曜、曇っていたでしょ?

うちのベランダから高校生の息子が遅刻にハラハラしながら撮影しました~

----------







みなさん、この美人でスレンダーのわんこちゃん、誰だと思います??

かんかんですよ~^^

略してかんちゃん。

かわいいでしょ^^

かんちゃんって、人馴れはいいんだけど

犬がねー。。。。

犬、苦手みたいです。。。

だから、犬同士の挨拶は好きではないようです。

でも飼い主さんの立ち話には根気よくつきあいますよ^^

だから、かんちゃんと暮らすにはね、

下手にほかの犬と仲良くなってもらいたい!なんて思わなくていいと思います。

飼い主さんがいてくれれば、かんちゃんは困ってないですよ。

犬同士仲良くしなきゃいけないなんて、

人間の理想の形であって、押し付けられるかんちゃんにはいい迷惑です。

もちろん、走るの好きですからね、

お庭があればそこを走らせてあげればいいし、

ひろ~~~~~いところで、ロングリードでいぬ親さん自ら走るとか^^

車酔いしないから、すいてそうな日をみつくろって、

かんちゃんと郊外のドッグランにいけばいいんですよ^^

かんちゃんと暮らすの、難しくないですよ。

でも犬飼い初心者の人はびっくりしちゃうことが多いかも。

1回でも飼っていれば、なんてことないですけど。

びっくりしても、慣れていても、終生において、かんちゃんと一緒にいてくださるいぬ親様を募集しています。

明日、かんちゃんは品川会場に行きます。

ライチの爪切りもあるのでもしかしたら中座か、最後の方、いないかもしれませんが、

もし気になるかたは「かんちゃんに会いたいです」ってちばわんメンバーに言ってください。

会えますから^^

では明日!!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。