わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

さやちゃん。

2011-12-23 | 37さやちゃん→リンカちゃんとしていぬ親さん募集中!
子犬さんのお母さん、さやちゃん。

さやちゃんは~


手前の白いわんこ:さやちゃん  奥の茶色のわんこ:ぷあちゃん

こ~ういう性格です^^





左:さやちゃん  右:うちのめろちゃん




ぷあちゃん




左:さやちゃん 右:ぷあちゃん


ふだんはこ~んな感じなのに、

ごはんの時間になると、出てきて、様子を見に一生懸命なんですよ^^

散歩には行っていません。

おうちのなかでのみ、活動^^

「犬は散歩しないといけないもの」

違うんだな~

犬にも個性があるから、それを大事にしないとね。

上から目線的な人間のおしつけは、この子たちには通用しません。

たとえ、どんな性格でもさやちゃんとぷあちゃんが生きてることに変わりはないね。

2頭ともいぬ親さま募集中です!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。