わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

前略、仮ママちゃんへ ソララより。

2011-02-14 | 41-44マツ♂、有里美、しゅん、ライチ


前略、仮ママちゃん♪

センターからでてまだ少しの私をいっぱいお世話してくれてありがとう。

食が細かったり、ゲージなんてキライよ☆なんてわがまま言ってみたり、

心配かけちゃっているかもしれないけど、

おかげで私は少しずつ元気だから心配しないでください^^。

今日はお話があったとおり、不妊手術を受けるとかで

ワンコいっぱいのおうちにお泊りするのね。

大丈夫よ、心配しないでね。

てっきりわんこいっぱいの部屋かと思ったら、私だけのために

暖房完備のお部屋だったわ。

もうすぐ犬好きのKちゃんが帰ってくるそうで、

そしたら同じ空間で一緒に寝るので寂しくはありません^^。

なにより、仮ママちゃんの持たせてくれた敷物も暖かいから。

明日、頑張ってくるから、仮ママちゃんも元気にお迎えに来てね!

じゃあね。

ソララより。



預かりママさ~ん、ソララちゃんはおりこうにしてますよ~

ご心配なく☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。