わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

初カフェ?!

2009-11-01 | 15-18.くしゅ、はれるん、ぽかたん、コロネ
おはようございます
ただいま時刻は7:56am!

今日は東京の八王子でいぬ親会が開かれます!

晴れ男のはれるん(あ、違う、気象庁マスコットのはれるん
今日1日、お天気でありますように!

ではモーニングにコーヒーをどうぞ♪

昨日、近所の獣医さんに行ったら、隣にドッグカフェができていました
なので獣医さんの順番待ちをしつつ、コーヒーをいただいてきました♪
おいしかったです~

たぶん、ドッグカフェ初?!
かわいいはれるんをどうぞ




その後、獣医さんに行って検便とフィラリア抗体検査をしてもらいました。
結果は両方とも(-)でした

でも病院はわかっているはれるんはちょっぴり病院嫌い
でもさ、生きていくには大事なところだからガンバロウね~!

ではではいぬ親会場で~!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。