わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

いぬ親会@八王子~!

2009-11-01 | 15-18.くしゅ、はれるん、ぽかたん、コロネ
今日は汗をかくくらいの快晴の中、東京は八王子で行われたいぬ親会に
はれるんと参加してきました!

運営スタッフのみなさま、ありがとうございました!
とっても充実した1日でした。

また会場を提供していただいたり、お手伝いくださった関係の皆様に
厚く御礼申し上げます。

こ~んなすてきな看板が


こちらの写真は終わり間際でしたが、たくさんの方にご来場いただきました。


おやおや?この方は???


ま~私の愛する、ちばわん最初の預かりっこ
元こつぶ、現リキくんです。
わざわざお越しくださりありがとうございました!!



あとから来たパパさんに「待ってたよ~!どこいってたの~!」と歓迎するも
私には目もくれず。。。。。



え~、え~、いいんです
そういうの慣れてますから

な~んて
私も、他の預かりさんもきっと同じように思うと思います。
私のことを忘れるくらい幸せになっている姿をみることが
なにより一番の預かり冥利につきるって

いぬ親Mさん、今日はありがとうございました。
ご家族にお会いできて嬉しかったです♪
またお時間がありましたら、おいでくださいね♪
--------------

はれちゃ~ん!今日晴れすぎだよ~(笑)
暑いくらいだったね~!



たくさんの方に「かわいい~!」とさわっていただきました。

はれるんのいぬ親様募集中です
どうぞよろしくお願いします。

おやおや、こちらのおしりは??



たーぼーさん預かりのプリンくん。
http://coppymaro.exblog.jp/ ←クリック
プリンくんもいぬ親様募集中です!

------------
こちらの方ははれるんと同じ日にセンターからひきだしてもらって
不妊手術終了の「アコ」ちゃん♀。

預かりさんの準備が整い次第、いぬ親様募集になります。
すっごくかわいいアコちゃん♀も目が離せませんね♪
http://kenkichi48.exblog.jp/



---------------

今日はかずおちゃん♂預かりのHさんにもたくさんお世話になりました。
ありがとうございました!

http://green.ap.teacup.com/kaimimi/
かずおちゃんの預かりさんのブログはこちら↑


ちばわん、わんこをご希望の方はちばわんアンケートフォームをお送りください。
アンケートフォームはこちら↓
http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm

----------------------
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

クリックは、1日1回有効です。
お友達わんにゃんの幸せのためにポチっとお願いします。


http://animal-note.cool.ne.jp/
他にもたくさんのわんにゃんが待っています。
いぬ親、ねこ親をぜひ検討ください。
一時預かりも募集しています。


いぬ親会のお知らせです
家族を待っています。
お知らせはこちら。
http://chibawan.exblog.jp/


早くみつかりますように。
目撃情報をお待ちしています。
迷子はこちら。
http://maigowanny.exblog.jp/
元)活君、現)コジロウくんを探しています!
最新情報は上記をクリックしてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mie)
2009-11-02 11:03:23
昨日はお疲れ様でした。かずおちゃん預かりのHです
こちらこそいろいろ御世話になり有り難う御座いましたm(_ _)m

またお会いできるを楽しみにしております
返信する
Hさん (こーまま)
2009-11-02 13:21:45
こちらこそありがとうございました~!
また、よろしくお願いします~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。