わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

はれるんとは?

2009-10-30 | 15-18.くしゅ、はれるん、ぽかたん、コロネ
はれるんは昨日、センターから引き出してもらいました。



昨日のセンターブログの大トリを飾っています。
みんなの分まで幸せにならないとね!

ここ1ヶ月くらい、センターブログには必ずといっていいほど、
はれるんは登場していました。


ちばわんのセンターブログをご覧になっていた方は
そうそう、この子!ってきっと思っていたと思います。


いつも曇っていた表情のはれるん。

早く幸せにしてあげたいな~!ってずっとセンターブログをみて思っていました。

はれるんとは。。。。
こちら!↓↓↓

気象庁のマスコットです
(実はこの夏、夏休みの課題研究で気象庁を訪れていました)

初めて見たとき、すごくインパクトが強くて、
ずっと気持ちの中に残っていました。

見ているだけで和むというか~。。。。
少々難しい気象関係のこともなんだか楽しくなりそうな、
そんなキャラクターですごく好印象だったのです。

預かりっ子はれるんも一緒。

見ているだけでなんだか心が和むというか~
少々、気に入らないことの自己主張の強いと評判の彼ですが
コツさえつかんでしまえば、なんとかなる、なんとでもなる!
そんなふうに思えた子でした。

はれるんにも「この子でないとだめなんです~
って言ってくれる人、必ず見つけてあげるからね!

はれるん、11/1(日)のいぬ親会に参加します!
ぜひ会いにきてくださいね~!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。