わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

もうねーもうねー、私、すごくうれしかったです!

2011-12-19 | 15-18.くしゅ、はれるん、ぽかたん、コロネ
もう2年になりますか~

月日のたつのは早いです。



このお方。

はれちゃんこと「はれるん」です。

すごいでしょ?カレンダーなんですよ。

昨日のいぬ親会でいただいてしまいました^^


はれちゃんのいぬ親様は、現在ちばわんの搬送と預かりのボランティアをされています。

はれちゃんのおうちはぎんたろうくんがいます。ここをクリック


はれちゃんのファンの方って結構多いと思うんですよ。

だって、どうみてもかわいいから^^

柴好きにはたまらない子ですから^^

ではそのはれちゃんのカレンダーの一部をご紹介しましょう。

ぎんちゃんが写っているところもありますよ、それにしてもいい記念ですね^^。















わたくし、2012年は毎日はれちゃんに会えます^^

いぬ親様、ありがとうございました。

純粋に嬉しいです^^

(ほんとは私が作って皆様におくるべきところ、なかなかそこまで手が回らず。。。。いつか、きっと。。。)


追記 はれるんちゃん、2018.7.20 虹の橋へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜んで頂けて嬉しいです♪ (はれるん家)
2011-12-20 00:01:13
カレンダー、親バカ炸裂でちょっと恥ずかしかったんですが 喜んで頂けて嬉しいです
ブログではれるんの写真もちょいちょい載せますんで、また見て下さい
来年もよろしくお願いします。
返信する
はれるん家さん (ライチ預かり)
2011-12-20 00:20:27
全然恥ずかしくないですよーq(^-^q)
いい記念になりますよねー取って置けるのも魅力ですq(^-^q)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。