わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

そうちゃんのいぬ親様、ありがとうございました。

2011-03-30 | 19-21.アーモンド、こぷ、そうちゃん

ピンポ~ンとなった我が家のベル。

我が家に大きな包みが届きました。

宅配の送り主には そうちゃん の名前がありました。

頂いたお品はこちら↓




お、レアちゃんが左はじに^^。



おすましレアちゃん。

私が写真を撮っていたら、ひょこひょこ寄って来ては

カメラ目線(笑

いぬ親様、そうちゃんの1年おめでとうございます。

先ほど様子をお聞きしたら、そばでいびきをかくほど

すっかりおうちになじんでいるとのこと。

そうちゃん♂は成犬からの譲渡です。

成犬からだって充分懐きます。

そうちゃん♂フィラリア陽性です。

今でも咳がでているとのこと。

それでもいぬ親様はそうちゃん♂のこと、それはそうちゃんの責任じゃないと

そうちゃんがよくなるようにと投薬し、見守っていてくださいます。

保護犬と暮らす、成犬と暮らす、ぜひお勧めします。

もちろん、大事に飼って頂くこと、看取っていただくことがひとつの条件です。

「この子...!」って思ったら、きっとうまくいく、頑張れると思います。

うちにいるレアやとらちゃん♂にも運命のご家族にめぐり合えるまで

がんばります~!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。