わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

さぶちゃんの日々。

2011-02-18 | 31-33ぽん太、けい、さぶ
こちらさぶちゃん。オスのわんこ。

推定3~5歳。去勢済みです。

体重は10kg弱。これ以上大きくはなりません。

成犬ですから^^。


さぶちゃんが抱っこされているのは

うちのだんな。

さぶちゃんはやさしい男の人が大好きです。

うちではいつも主人にストーカーしています^^。

さぶちゃんは朝6時台に散歩に20分くらい行って、

夕方18時くらいにやはり20分くらい行って、

夜22~23時くらいで1回ちっこさんぽに5分くらい行ってます。

ひきもないし、スタスタよく歩きます。

ほんとはもうちょっと散歩に行ってあげられるといいな~って思うのですが

我が家は後がつかえてるので^^;;;

さぶちゃんは多頭でも大丈夫ですが、猫との暮らしは未知です。

さぶちゃんはナデナデが大好きなので

なでなでしてあげることが大好きで元気にお散歩に一緒に行っていただけて、

(あ、小学生のお子さんだけの散歩はごめんなさい)

できれば旅行とかも一緒に連れていってくれるような

おうちだといいな~って思っています。

さぶちゃんは車酔いしないので。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。