わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

今度の日曜日は東京篠崎でいぬ親会だ!!

2011-06-16 | お知らせ!


みなさ~ん!今度の日曜には70頭近いわんこが集まりますよ~!

イベントブログはこちらをクリック


--------------
こ~んなにかわいい“かなちゃん”


まだ子犬さんだそうです。

ちっちゃ!って大きさです~


笑顔が素敵な“にこ丸くん”


10kg弱の柴mix♂くんです。

預かりブログはこちら
----------------

かわいい“あみちゃん”

最愛のぶどうちゃんの親族です。

会えるのを楽しみにしています!

きっと性格のいい、かわいい子なんだと思います。

預かりブログはこちら

----------------

かっこいい“いぶきくん”

会うたび、かっこいい男子のいぶきくん。

中~大型犬好きにはたまらない魅力のわんこです。

預かりブログはこちら

---------------

かわいい“だいちゃん♂”


預かりブログはこちら


---------------

自分のわんこが参加しないので、知り合いわんこのみなさんをご紹介しました。

ほかにもた~くさんのわんこが来ますので

深刻に考えないで、でも真剣に考えてくださる方、(ふうままさんが前に言ってた言葉~ふうままさん、足、その後大丈夫ですか~!)

ぜひご来場くださいませ!



業務連絡:Iさん、うちの黒柴あやめちゃん連れていきますのでよろしくお願いします。

あとカートとクレートを返却予定です

荷物いっぱいですみません~





と、いうことでご来場お待ちしています♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。