わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

明日は品川区西大井でいぬ親会!

2012-09-22 | 45-48おとめゆり、白玉、かんかん、太助






明日、品川区西大井でいぬ親会が開催されます。

お天気は雨のようですが、室内開催ですので

どうぞお越しください。

くわしくはここをクリックしてくださいね。


我が家からはみぽと白玉ちゃんが行きます。

徒歩圏なので土壇場キャンセルはありません^^

さきほど、千葉県の愛護センターレポートを見ていたら

ちびこ(白玉ちゃん)を久しぶりにみました。



http://centrerep.exblog.jp/17649629/

成犬にならないこんな小さな犬が、

毎日毎日、どんだけ寂しく心細かったのかと思うと、

ほんとに気の毒に思います。

成犬に満たない子ももちろん、成犬だって、老犬にだって、

安心・安全な暮らし、今の日本ではまだ駄目なんですかね。。。

せつないのう。。。


かんちゃんはお留守番していますがいぬ親様を募集中です☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。