わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

東京の私ができること

2011-03-16 | 31-33ぽん太、けい、さぶ
震災の被害に心からお見舞い申し上げます


私にできること

節電 お風呂に入りたければ昼間のうちにささっと済ます 出来るだけシャワーだけにするとか

夜もいつもより早く休む
買いだめはシナイ みんなが混乱するから


さぶちゃんやわんこを守る

さぶちゃんがこの地震で朝6時くらいに私に『ねぇねぇ』と声をかけてくるようになりました

おかげで私は毎朝さぶちゃんが目覚ましです

さぶちゃんも不安なんだよね

大丈夫だよ、一緒にいるから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。