わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

さぶちゃんとクレート

2011-03-20 | 31-33ぽん太、けい、さぶ
さぶちゃんの募集は締め切りました
ありがとうございました



仮ママちゃん。。。

なんでぼくちゃんに「ハウス!」って言ったの?



いやいや^^

さぶちゃんがクレートに入っているところを写真に収めたいと

思っただけで^^;;;



さぶちゃんに限らず、我が家では

いつの頃からか「ハウス♪」といって入ってもらい

そこでごはんを食べてもらうようにしています。

なのでここ最近卒業したわんこはそのくせが

多分ついてるだろうし(たぶん)

とらちゃんもレアもハウスで入ります。

でもさぶちゃんは、ちょっと迷って(ナンデ?)

最終的に入りますが、

ごはんを中で食べるには狭く、

結局はでてきてお座りしてから食べています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。