わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

あたちだって元気にしてるのよ。

2013-05-19 | 49-52らでぃっしゅ・ふり子・みぽ・むぎこ
みなさん、こんばんは。

今日は5/19日曜日。

かんかんが新しいおうちに行って1週間がたちました。

(旧仮名)かんかんは新しいおうちで幸せに暮らしているようです。

みぽ「ねえ?仮ママちゃん?あたちには新しいおうちは来ないの?」


仮ママ「ごめんね~み~ちゃん。まだご縁なくて~どこかにいいおうちはないかね??」

みぽ「仮ママちゃん探してきてよ~」



みぽ「『果報は食って寝て待て』して待ってるから^^」



仮ママ「そうだね^^

今度の日曜は品川のいぬ親会に行くし、

6月もいぬ親会がたくさんあるみたいだから行こうね^^」


みぽ「じゃあ、それまで寝てるのでご希望があったら起こしてね^^」





-----------

かんかんが新しいおうちに行って1週間。

みぽとかんちゃんはいつも家の中でバタバタ大運動会でしたね。

みぽは「へ~1頭で飼うとこういう感じなんだ~^^」って思うほど、静寂にしております^^

みぽは1頭でもいいし、遊ぶのが好きな犬との多頭でもokです。

ただ、引きが強いのでそこをなんとかしたいな~と思っています。

多頭で飼うなら、今は一人で散歩にいくより2人で散歩に行っていただけるのがいいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。