わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

かんかん、メイちゃんになる☆

2013-05-12 | 45-48おとめゆり、白玉、かんかん、太助

今日、5/12

お預かりしていたかんかんをお届けしてきました。

搬送のIさん、お世話になりました。ありがとうございました。

----

かんちゃんのいぬ親様はそれはそれは楽しみにお待ちくださいました。

犬がとっても大好きというお嬢様で、

ご両親様もとても優しい方で「あ~ここのおうちに生まれたかった・・・^^」と思うほど、素敵なご家族のおうちでした。

(かんちゃん、うらやましいゾ!!)




かんちゃんって、わりに野犬チックなところがあって、

最初は「ナンダナンダ?このわんこ??」と思うところもあって、

こちらもちょっと気をつけないといけなかったり、本能vs知恵比べ みたいなところがあったりして

いぬ親様も数日一緒に暮らしていくとそういうの感じるのではないかと思うのですが、

今までいぬ親様ご家族が飼われてきたわんちゃんたちの歴史を思うと、

その1頭にかんちゃんも加わったこと、運命に思い、

あ~、このご家族だからかんちゃんをおまかせできるんだろうな~^^と思いました。

あんまり書きすぎると「返せないじゃん!!」と思われるかもしれませんので^^

でもいいんです。

たとえ、駄目ですって帰ってきても。

仕方ないねって納得できるから^^。

犬を飼うことにご経験のあるご家族におまかせできてよかったです^^


かんかんはメイちゃんというお名前をもらって新しい犬生を歩み始めました。


いぬ親様、

どうぞメイちゃんをよろしくお願いします。そして、ご承知の通り、脱走・逸走には引き続き

ご注意をお願いいたします

---
今回もたくさんのいぬ親様に応援いただいていました。
ありがとうございます。


タバサちゃんのブログにもかんちゃんのこと載せていただいているので
この場でご紹介させて頂きますね。↓

ワン・ワン・ワンダフォー←クリックできます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。