わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

お名前、申請中~!

2010-12-01 | 28-30 はぴ・ハーブ・あ~る

今日から我が家で一緒にいぬ親様を募集する、お二方。

搬送のfさん、ありがとうございました。お疲れ様でした!

今日はなんと!25頭引き出したそうです!!
そのうちの3頭を紹介します。




シャンプーもおりこうさんにさせてくれましたよ~



食欲も旺盛。



中型犬予想です。




今週末日曜のいぬ親会に参加します!





ぜひ会いにきてくださいね~



お名前の発表はのちほど~









そしてこちらはしろみちゃんのおうちに移動するわんこ。






シャンプーもおりこうさんにやらせてくれました^^。

下痢ぎみでしたので、さきほど、ドロンタールを飲んでいただきました。

子犬ちゃんの方は明日以降検便検査です。

---------

ということで湘南のいぬ親会は、レアちゃん+子犬2頭で参加します!

よろしくお願いします~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。