わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

今日は篠崎でいぬ親会でした。

2014-05-18 | お知らせ!

こんにちは^^

すっかりご無沙汰しちゃいました。

ごめんなさい^^;;;;

年が明け高校生だった息子も卒業し

娘も高2になりました。

月日のたつのは早いです。。。


ちょっと体調を崩し

そのままおやすみ(しないように頑張ろうと思ったのですが)


今日、久しぶりに篠崎のいぬ親会に参加させて頂き

ぽかたん ソラちゃん こまちゃん ライチ と、そのご家族がきてくださり

(ご来場、ほんとにありがとうございました。)


いぬ親さんのKさんやHさんともお会いでき

改めて頑張らないといけないなーと思いました。


ひとまずご挨拶まで。

写真も撮ったので続いて掲載するよう準備します。

また品川会場には さやちゃん と ぷあちゃん と参加しようと思います。

よろしくお願いします~^^!

あと、ひさしくgooブログをやらなかったら

gooメールが見られなくなっていました(泣)

今年になってgooメールにもしメールをくださっていたら

すみません。見てません(汗)

どうしよう。。。gooアドレスしかお教えしてない方。。。

携帯のcメールとか?eメールとか?に頂くか

もしくはもう2ヶ月くらいたつと有料になって、読めるようなので

それまでお待ち頂くか。。。

いずれにしても浦島太郎状態。。

すみません。。。


----
今日の写真を取り急ぎアップしました。

ちゅちゅの写真が全然取れてなかった(汗)すみません。。。


音がでますのでボリュームにはお気をつけくださいませ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。