わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

つむぎちゃんお届け♪

2010-05-13 | 22-24.つむぎ、ぽて、いと
いとちゃんは引き続きいぬ親様募集中です♪

詳細はちばわんHPをご覧ください♪

----------------------


気持ちよく晴れた5月8日。

我が家から一時間ちょっとのいぬ親様のおうちまでつむぎちゃんと行きました。

搬送はいつもWさんが快く引き受けてくださいます。
いつもありがとうございます。

(ちばわんでは搬送してくださる方も募集しています~
飼えない環境にある方も、ボランティアに参加してみませんか?
詳しくはこちらもちばわんHPまで~)

つむちゃんのおうちはもともとお庭からPまで柵のないおうちでしたが
連休の間にご用意いただいていました(ありがとうございます♪)
続けてPのほうまでということでしたので
これで脱走対策はバッチリですね^^
玄関のところもつむちゃんが来訪者とすれ違いに出て行かないように
固定の柵をつけてくださっていました。

あとはお散歩中にお友達に会うと突然ハッスルするので
首輪抜けにご注意くださいね^^
(ダブルリードならその点心配ないから引き続きそれでOKですよ~~)

みるちゃんのママさんから引き継いだ大事な宝は
幸せロードまっしぐらへとすすんで行きました。

つむちゃんの幸せがみるちゃんのママさんと私とスタッフの幸せです。

いぬ親様どうぞよろしくお願いします
安心してお任せしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。