わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

いとだよ♪

2010-05-10 | 22-24.つむぎ、ぽて、いと
みなさん こんにちは いとです♪

今日も仮ママちゃんちでご縁を待っています♪

今度の日曜はぽてちゃんと一緒に東京の篠崎で行われるいぬ親会に参加します♪

いとちゃんと暮らすってどんな感じ?と思われたらぜひ遊びにきてくださいね~!

あたちもちばわんの子犬のページに詳細をのせていますのでご覧下さいね~!

-------------------

★譲渡の際には必ずご自宅までのお届けとさせていただきます(詐欺防止、飼育環境確認のため)ので、関東圏内・車でのお届け可能範囲のご家庭のみとさせていただきます。
それ以外の地域からのご希望は、大変申し訳ないのですがお受けできません。

★単身者、同棲カップル、ご高齢の方のみの世帯はご遠慮下さい。

★多くの成犬・子犬の新しい飼い主さんを探しています。
お問い合わせいただく際には、必ずわんちゃんの名前を記載下さいますようお願いいたします。

★毎月、ちばわん・いぬ親会を開催しています。
ちばわんHPにて新しい飼い主さん募集中のわんちゃん中心に多数のわんこが参加予定です→
【開催情報はこちらのブログで紹介します】 http://chibawan.exblog.jp/ 

次回は5月16日(日)江戸川区・篠崎緑地で開催します。

番犬目的ではなく家族となるわんちゃんをお探しの方、ボランティアで一時預かりをやってみたいとお考えの方、その他わんちゃん好きな方大歓迎、たくさんの方がお越し下さるのをお待ちしております。

--------------------


お近くの方、もし見かけたら、迷わずご連絡ください。

近くでない方、チラシの印刷とかご協力いただけたら嬉しいです。

(私のブログだと写真が小さいので↓こちらをご覧ください)
http://maigowanny.exblog.jp/ 

 


詳しくはこちらで

http://maigowanny.exblog.jp/i26/

--------------------


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

クリックは、1日1回有効です。
お友達わんにゃんの幸せのためにもポチっとお願いします。


http://animal-note.cool.ne.jp/
他にもたくさんのわんにゃんが待っています。
いぬ親、ねこ親をぜひ検討ください。
一時預かりも募集しています。


いぬ親会のお知らせです
家族を待っています。
お知らせはこちら。
http://chibawan.exblog.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。