日なたの窓~hanaが待ってるから。

大好きな愛犬hanaと私の、今日はこんな一日。トンチンカン家族時々。
管理人:P音(ぴーおん)

hanaバカかあさん。

2012年06月11日 | はーちゃん

 

 男らしいけど、女の子だよw

 

 落ちて全身打撲のような見た目ですが、ご飯支度の母の足元に いつもこうして転がっています。

私の足をどけて 撮ってみました。

 

 ねんねこんこ~♪

 

 

 

 3月の写真がカードに残ってましたw

 

 

私がこんなに大好きなのに、hanaも私をこんなに大好きでいてくれて、これ以上幸せな事は 何ひとつありません。

 

 

 お嫁になんかださないもんw

 

 お兄のパンツの上。

 

 

 

 散歩の後は疲れるの。

 

 

 何してもどんな姿でも、大好きで大好きで困る。

 

 

 カメラはLUMIX GF1。

 

★★★もっとも不愉快なことは、最大の敵が面と向かってくることではなく、最良の友が陰でこっそり囁くことである。 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょー)
2012-06-11 05:28:43
名言深いですよねー
良い顔してる敵が
一番精神的にも
ダメージ受けます(´・ω・`)
そしてhanaちゃんに
癒されよー(*´▽`*)カワイイ
返信する
りょーちゃん。 (P音)
2012-06-12 09:26:35
いくつになっても 人間関係は色々ありますわw
悪い人は悪い顔してたら助かるのにね(苦笑)
返信する
Unknown (lunaluna)
2012-06-12 11:55:17
毛布の天使hanaちゃんー
可愛すぎて顔埋めたくなります^^;

この世から悪意なんてなくなればいいのに。なぜこんないらない物が存在するのでしょう(涙)
返信する
lunalunaちゃん。 (P音)
2012-06-12 18:53:52
可愛いと、顔を埋めて匂いを嗅ぐクセ、私だけじゃないよね?(笑)

いいことも悪いことも必ず自分に返ってくるって言うけど、そうじゃない人もいるよなっていつも思う。
嫌な奴なのに、その人にとっていいようにずっと廻ってる人とか、
いい人なのにずっと損な役回りばかりの人とか。
平等では ないよね。
返信する

コメントを投稿