日なたの窓~hanaが待ってるから。

大好きな愛犬hanaと私の、今日はこんな一日。トンチンカン家族時々。
管理人:P音(ぴーおん)

hanaの瞳に映るもの

2012年06月10日 | はーちゃん

 

 

 田植えの準備がどんどん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 大好きな大好きなそらちゃん。

今日はお父さんもお母さんも留守なので、外に出てきてはくれません。

はーちゃん、がっくり帰ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 23年間生まれ育った札幌でも見たことのない、野菜の畑。

こういうのがいつも周りに見られるのって、幸せだな~ってすごく思います。

だっていい年して きゅうりがこんなふうに成るとか、スイカやきぬさやの花はこんなのなんだ?とか、

今から知ることばっかりなんだもん♪

 

 

 

 パナソニック LUMIX GF1

 

 

★★★苦しみを知ることは 幸せを知ることでもある。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょー)
2012-06-10 23:50:48
スイカいいですよね^^
スイカ大好きですwwwwww
野菜が育てられない私ですが・・・
家庭菜園を始めようかと
最近ひそかに計画中ですww
返信する
りょーちゃん。 (P音)
2012-06-12 09:25:20
いいね~、家庭菜園!
水やりも怠る私には無理だけど、人のを見るといいなって思う(笑)

りょーちゃん、ガンバレ!
返信する

コメントを投稿