日なたの窓~hanaが待ってるから。

大好きな愛犬hanaと私の、今日はこんな一日。トンチンカン家族時々。
管理人:P音(ぴーおん)

うちのオッサン天使

2012年08月22日 | はーちゃん

 

 足と足の間でhanaにこんなことされるので、正直邪魔だし迷惑なんだけどー。

っていうか危ないんだよ、はーちゃん。

料理中は 油がはねたり何か落としたりもするからね。

hanaがこうしてきた時は、もう全神経はhanaに集中するので、料理がはかどりませぬ(´△`) 

 

 

 「もらってません」って顔するの、得意だよね。

ご飯あげる人が決まってないと、まだもらってないのかとみんな騙されてもう1回あげちゃったりっていうのがわかる~。

 

 

 

 

 

 

 hanaの散歩は匂い嗅ぎまくりで、その度に男の子のようにちょっとづつおしっこを引っかけます。

女の子なのに足上げて。

最後なんか もうおしっこ出ないのに足上げてるもんね(笑)

 

 早く涼しくなってくれ~~。

 

今遊んでたのに、寝るのはいつも突然です。

 

 

 ★★★責任を 他人のせいにすれば 人とのつながりは切れる。自分のせいにすれば 人とのつながりができる。
 

 

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (セッポン)
2012-08-22 19:51:50
いつものコロリンhanaちゃん(笑)

モモも最近、知らぬ間に足元に居るので、
思わず踏みそうになります(^^;;

足元に居るのは邪魔だけど…可愛いんですよね♪
返信する
Unknown (ココアまま)
2012-08-22 20:39:06
hanaちゃん自分に被害が及ぶなんて事思ったりもしないで安心しきっているんですね、可愛い☆
散歩中のhanaちゃんは友達にお手紙書いてるんですよ、きっと(笑)

お盆も過ぎたのに昨日今日と34度近く気温が上がってバテバテです。北海道ではこんなに気温が上がるのは珍しいのでP音さんのお母さんは大丈夫ですか?

返信する
可愛い (黒部与三郎)
2012-08-22 22:11:18
hanaちゃん可愛い
ご飯ください顔はほだされるのよね(笑)
母なんか可哀想だと何度もあげちゃうのよね
健康の事を考えてあげなきゃと言うと
ウッズにお姉ちゃんがダメだって言うの意地悪だねと真面目に話してます(ーー;)
ウッズはご飯ください顔にお腹が空いた可哀想な猫です顔プラスされます…
返信する
Unknown (セッポンさん。)
2012-08-23 10:48:46
そうそう、「邪魔だよー、危ないよー、敵が来たらどうするの?」って言いながら目じり下げてる(笑)

返信する
Unknown (ココアままさん。)
2012-08-23 10:52:07
hanaは私に似て 書くのが好きなのね、きっと。
もしかしたらあれはブログを書いてるのかもしれないね(笑)

札幌の友達もみんな悲鳴を上げていました。
お盆過ぎてその暑さは堪えますよね…。
母は、知りません。またずっと連絡取ってないです(苦笑)
返信する
与三郎ちゃん。 (P音)
2012-08-23 10:57:03
ワンにゃんは 顔で話すの大得意だよね~!
それが可哀そうで何回もご飯あげようとするお母さんと、それを止める与三郎ちゃん。
真顔で「お姉ちゃんはひどいね…」という図式(笑)

大体家族に1人は「かわいそうだから」って何でもあげちゃう人がいるものだよ。
うちも実家にいた頃は父がそうだったな。

今はhanaのことは全権力を私が握っているから誰にもさせないけど(笑)
返信する
セッポンさん、ココアままさん。 (P音)
2012-08-23 10:59:42
先ほどのコメントはP音でございます。
すみません(^_^;)
返信する
Unknown (HANAママ)
2012-08-23 22:17:43
前にhanaちゃんは写真撮られるの嫌いって書いてたけど
「もう1回食べたいな~」顔は
モデルさんも顔負けの目力持ってるって思う(*^_^*)
思わず2回でも3回でもどうぞって言いたくなっちゃうかわいさだわ(^O^)

うちのハナさんは季節限定の足好きさん
靴下を脱がすことが大好きで
靴下履いた足の周りをうろちょろ うろちょろ
正直に言います
私 何回かハナをけったことあります(T_T)
返信する
Unknown (ミルママ)
2012-08-24 17:10:05
hanaちゃん可愛い~うちは、部屋を出ない限りは大体視界に入るので大丈夫なんだけど、たまに後ろにいたりすると、踏みます(爆)
か弱くないから大丈夫だけどね

札幌はまた暑くなりましたよ~暑かった水曜日はまたゴルフで、焼けるので日焼け止めバッチリ塗ったつもりが、胸の開いてる所が逆三角に真っ赤に焼けて、「つきのわぐま」と旦那に言われてる(爆)

この暑いのに、とっくり(爆)着るわけにもいかず、最悪だよ~
とっくりって北海道弁?(爆)

返信する
HANAママさん。 (P音)
2012-08-26 12:26:03
蹴ったことありますか(笑)
長年暮らしてると、踏んだり蹴ったり
開けたドアで殴ったり、それぐらいはみんなありますよね(笑)

やっぱり足にこだわりを持ってる子、多いですよね。
HANAちゃんは靴下脱がすのが好きなのね(^^)
洗濯した靴下じゃなく、匂いのついた、今日1日履いたものがいいのよね(^_^)v
返信する