日なたの窓~hanaが待ってるから。

大好きな愛犬hanaと私の、今日はこんな一日。トンチンカン家族時々。
管理人:P音(ぴーおん)

今日のもいたん。

2012年07月28日 | はーちゃん

 

 どーもねー、こういうクルクル系を見ると魅かれるの。なんでだろ?

その都度 絶対写真に収めたくなる。

くるくるフェチ?きいたことないぞ (笑)

 

 

 

 

 

 朝の散歩から帰ってからが もいちゃんの朝ごはん。

 

 

 

 

 

 

 そしてお母さんの朝ごはんの頃には いつも足元にゴロリンコ~。

 

 

 暑くてウダウダだけど、お母さんの部屋にクーラーがついたので、すごーく快適になりました。

クーラーがないと アルミボードもあったかくなってて意味なかったもんね(笑)

 

 

 私の応対の様子を見て、敵か味方か判断するようです(^_^;)

そんなこと言ったら“敵”っていないけどねー(笑)

家の中に入ってくる人は味方=仲間だと思っているので、泥棒が入ってきてもきっと仲間だと思うのかもしれない(爆)

 

 直前までパンチュッチュ2号と熱心に遊んでいたhana。

急に静かになったので振り返ったら、こんなふうに首元をくっつけてもう寝てる。

こんな姿を見ると、心も体も力が抜けて 顔がマックスで緩みます

 

★★★犬のかたちをした「愛」
 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆粒)
2012-07-28 14:34:34
お久しぶりです♪
返信する
豆粒さん。 (P音)
2012-07-28 14:56:27
はじめましてと思ったんだけれど、お久しぶりの言葉に、あれれ、誰かな誰かなと一生懸命考えました。

もしかして ほっちゃんたちのおかあさん??
返信する
Unknown (momoママ)
2012-07-28 21:15:29
いやん

もう~いやん

可愛過ぎてもうたまらんよ~
おばさんはメロメロです


hanaちゃん、そのゴハンの量、夜も同じだけ食べるの?
以外に多くてびっくりだー
返信する
momoママ。 (P音)
2012-07-28 21:27:53
hanaのご飯はね、お薬混ぜるためにカリカリをお湯でふやかしているので、見た目が3倍ぐらい多く見えるんだけど、実際はhanaの体重の子が食べる量の半分以下なのよん。

1回のカリカリは20g×朝晩の2回。
でもmomoちゃんより多いのかなぁ?

あ、他におやつの代わりとして お昼に2粒。
これは決まっています(笑)

返信する
Unknown (りょー)
2012-07-29 21:56:57
hanaチャンの
へって顔
お気に入りですwwwww
(*´▽`*)カワイー
返信する
りょーちゃん。 (P音)
2012-07-29 22:13:46
へっ…☆照れる~(*ノ▽ノ)
返信する