日なたの窓~hanaが待ってるから。

大好きな愛犬hanaと私の、今日はこんな一日。トンチンカン家族時々。
管理人:P音(ぴーおん)

今日ももいちゃん色々

2012年06月22日 | はーちゃん

 

 ソフトフォーカス設定のままなのをずっと気づかず、散歩に行ってもそのまま撮影だった今朝の写真。

 

 

 なんか変だな、おかしいなとずっと思ってはいながら気づかなかったー。

 

 

 お母さんのもらってきた目薬を 厳しくチェック中。

だって 赤いんだもん。

 

 

 hanaの視線の先は、9割がお母さんの姿。0・8割がおかあさんと一緒に見る景色。

 

 

 

 ご飯作ってる足元は いつもこんな具合です~。

 

 

 中山式按摩器はすごいです。

今買ったら3000円ぐらいするのね。

中学生の頃に肩こりがひどかった私に、

父が人から聞いて「これが一番いいといろんな人が言ってたんだ」と買って来てくれたのを、

買ってもらってから36年、父が亡くなってから23年、いまだに必需品として使い続けています。

この2個ブロックを二つ持っていて、でも2つセットで使うことは全くなく、

もう一つは天敵くんが自分の部屋で愛用しています。

袋に入れているのは、頭に使う場合に、金属のポール部分との境目が 髪の毛に引っ掛かって痛いので、

それを防止するのが最初の目的でした。

これ、どんな按摩器よりも一番賢いですよw

 

 

 

 

NEX-5N   SEL1855    SEL50F18

 


★★★すべては 原因、結果の法則によります。

運命論者のいう、運、不運は、あなたの思考や行動と無縁ではありません。

 

 

♪お願い♪

コメントなしで構いません。 あなたのお名前残していってね♪


 

 


 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunaluna)
2012-06-23 08:28:06
おはようございます
hanaちゃんのおかあさんのお話を聞くまなざしがたまりません

ヨーキーちゃん同士のご挨拶、かわいいですね
昨日は私用で横浜の元町に行ったのですが
ほんの10分商店街を歩いた間に2ヨーキーに出会いました
どの子もかわいかったです^^
返信する
Unknown (あつ?)
2012-06-23 09:30:58
おはよー。
返信する
Unknown (HANAママ)
2012-06-23 21:40:31
こんばんは(^-^)
今日も熱いまなざしのhanaちゃんに会えてうれしかったです。
私は腰のヘルニア持ち…
まったく 誰かにのしつけてあげたいわ(笑)
お互いガンバろうね!!
返信する
lunalunaちゃん。 (P音)
2012-06-24 15:32:21
夫の子供は人(私)の話さえ聞かないので、こんなふうに話を聞いてくれるhanaには、当然全愛情を注ぐというものですw

みんな自分が飼ってる子と同じ犬種が一番可愛いみたいだけど、ヨーキーは格別だよね(T_T)
街で見るたびに どうやって連れ去ろうか、妄想が始まります(笑)
返信する
あつたん。 (P音)
2012-06-24 15:34:02
まいどー!
あっちゃん、今日もはんこありがとう!
ラジオ体操の出席カードをなぜか思い出したww
返信する
HANAママさん。 (P音)
2012-06-24 15:38:18
HANAママさんもですか~。
多いんですね、ヘルニア持ち。
とりあえず これでメンバー4人集まってます。

悪い部分の摘出みたいに、そこを取っちゃえば良くなるものでもないので厄介ですね。

仲良く飼いならしていかないといけないのよね。
ホントにバカヤロウだわー。
返信する
Unknown (りょー)
2012-06-24 23:05:37
(・ω・)ノ
返信する
りょーちゃん (P音)
2012-06-24 23:38:57
(o^-^o) www
返信する

コメントを投稿