鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

八角さんへ

2014年10月19日 | Weblog
霧島へ来ましたので、以前ご依頼のありました場所へ行ってみました。

ご依頼内容

霧島行かれた時ついでで良いんですけど旅行人山荘に一番近い、坂の道沿い、左側に有る三階建ての建物ですけど最近行かないんでどうなってるかな~と思ってます。友達の親戚の別荘で年2回5~6人2泊3日で出かけたものでした。

一番近い3階建て・・・?

3階建てかな?^^

よく分からなかったので、旅行人山荘手前の3件を撮ってきました。^^







最初の写真が一番近い建物のです。

写真で分かりますか?


いつもお越しいただきありがとうございます。
じぃの気力を増す下のボタンをクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


AFC レアシュガーシロップ + オリゴ糖 3本セット
希少糖 甘い物好きな人のダイエットに
株式会社エーエフシー


ソニー デジタル一眼カメラ「α7S」ボディ ILCE-7S
暗い場所で威力を発揮します。4Kビデオも撮影できます。
ソニー


SONY メモリースティックマイクロ/マイクロSD対応フルハイビジョンアクションカム HDR-AS100VR(ライブビューリモコン付き)
アクティブに撮影できます。
防水で子供と水遊びしながら撮影できます。様々な場所で威力を発揮します。
Sony
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧島へ来ています・・・^^ | トップ | 山へ行こう・・・^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難うございます! (八角です。)
2014-10-19 11:03:00
2番目の写真でした!一番下の車庫の奥にかなり広い岩風呂があって、その上がキッチンと居間で食事なんかしてました。寝室が最上階でした。斜面に建物があるんで玄関から入ると二階って感じで。   かなり草木が伸びてるようで(T_T)温泉がてら、友達と出掛けて手入れしなきゃですね。……有り難うございました。霧島の空気吸いに冬前にでかけます(^o^)v
こんばんわ^^ (With24)
2014-10-19 17:55:40
八角さん こんばんわ^^

そうですか、写ってて良かったです。^^

温泉には良い季節です。

11月に入ると紅葉も見れます。

是非お出かけ下さい。

コメントを投稿