鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

錦江湾サマーナイト花火2011 #2

2011年08月21日 | Weblog
錦江湾サマーナイト花火大会へ出かけました。

人の多い事・・・・

帰りは案の定大変でした。

車が全然進まない・・・・^^;

駐車場出るだけで40分も・・・・^^;

道路も大渋滞です。

突然・・・窓ガラスをバンバンと叩かれてビックリしました。

その男は走って逃げたので、、、、、

何だ?・・・・酔っぱらいか・・・と思ってたら電話が・・・

「Withさん ビックリしたでしょ・・・・」って

「何がですか?」

「いきなり窓を叩かれて・・・・」

「あれま~~~ あなたでしたか? ただの酔っぱらいかと思いましたよ^^」

電話で話し相手が出来て時間つぶしが出来ました。^^

普通だったら、20分ぐらいで事務所まで着くのに・・・

1時間半もかかりました。^^;

またまた写真を数枚と動画を掲載します。











花火動画はこちらです^^

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦江湾サマーナイト花火2011 | トップ | 異業種交流会・・・屋外焼肉^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿