鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

夜景撮影のお稽古・・・^^;

2011年08月17日 | Weblog
どうも夜景写真が気に入らない・・・^^;

夕方ばぁに「晩飯食いに来い」電話があったので行ってきました。^^

その帰りに、夜の散歩に行こうか・・・・

温泉に行こうかと迷いながら車に乗り込みました。

走り出すと、夜景が飛び込んできます。

そうだ夜景撮影のお稽古に出かけようと、いつもの港へ・・・^^

なかなかイメージ通りに撮れない・・・^^;

インターネットのにわか勉強では無理なのかな・・・・

まず市街地を・・・・



遠目から・・・・



シャッターの開放時間を長めにして・・・



う~~~~~~~~~~ん・・・・

闇夜の桜島を・・・・・



裸眼ではほとんど見えない状態です。

もっと解放時間を長くした方が良いのかな・・・

感度を上げるとノイズが凄い・・・・

ハァ~~~~~~ッっと出るのはため息ばかり・・・

蛍の光が鳴り出して、暫くすると管理員の人が

「後10分で門を閉めますよ・・・」って^^;

仕方ないまた来るか・・・・


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の風物詩・・・花火撮影の... | トップ | 驚ろかしやがって・・・^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿