鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

岩屋公園・・・

2013年06月09日 | Weblog
岩屋公園の日記が紫陽花だらけになっちゃったので第2弾です。^^

車からカメラを出して、散歩用のおニューの靴に履き替えて・・・・

念のために傘も持って・・・・^^;

さ~~てくてくと散歩の開始です。^^

橋を渡って公園にはいると、紫陽花が沢山咲いてる・・・^^







さすがに、こんな日は公園独り占めか?^^

誰もいない・・・・・

それでも、散歩散歩・・・・と^^









おっ・・・・カップル発見^^

いいな~~~~お手手つないで散歩か・・・^^

私なんか、右手にカメラ、左手は傘だもんな~~~^^;

おまけにバッグまで担いでる・・・^^;

・・・とうらやましく思いながら・・・それでも散歩散歩・・・と^^

あっ・・・若い頃は私にだって、こういう時もあったんですよ。^^

女性嫌いでも、根暗でも、引きこもりでもありません・・・念のために^^;



菖蒲も終わっちゃってるな・・・・

今年は菖蒲見に行かなかったな・・・





テクテクテクテクテクテクテク・・・・

おっ、いつもここの窓辺でコーヒーの見ながら休憩するところです。^^

・・・??うるさい鴨がいない・・・

旅だったのかな?













ここは、カップとかお皿とかの陶器類の販売もしています。

今日は、挨拶だけしてスルー^^





川も濁ってるな・・・・

離島は大雨洪水警報がでてたもんな・・・・

そして、磨崖仏のある道へ・・・











あれれっ・・・通行止め・・・

崩落の危険・・・?

磨崖仏どうなっちゃうんでしょうね・・・・

仕方ないのでUターン・・・













橋を渡って駐車場へ・・・

雨も降りそうだし、帰るかな・・・

と一路事務所へ・・・

途中で、帽子被った桜島が・・・




いつもお越しいただきありがとうございます。
じぃの気力を増す下のボタンをクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の合間に・・・ | トップ | 図書カード »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岩屋公園 (鹿児島のタク)
2013-06-10 10:36:44
行ったことあります。もちろん。

「妻」とのデートで行きました。

職場の遠足でも行きました。
(私は小学校教員)

また,行かんば!
(「行かんば」…これは私が3校目に赴任した奄美の子どもたちがよく使っていた方言です。)…「行かなくっちゃ」ぐらいの意味です。
返信する
こんにちわ^^ (With24)
2013-06-10 17:40:25
鹿児島のタクさん こんにちわ^^

奥様とデートの場所ですか・・・

ぜひ昔を思い起こして奥様とお出かけ下さい。

桜の時期も良いでしょうね。

私は年に何回か散歩に出かけています。
返信する
やっぱり (さつまおごじょ)
2013-06-11 12:58:28
私も行ったことあります。
祖父母と。それが三人で出掛けた最後の思い出。

足腰痛いのに 祖母から「出掛けよう」って言ってくれて。
もう 祖母には会うことができませんが withさんの写真を見てあの日のことを思い出しました。

これからは独り暮らしになってしまった祖父を大切にしてあげようと思います。

返信する
こんにちわ^^ (With24)
2013-06-11 18:49:10
さつまおごじょさん こんにちわ^^

思い出の場所ですか・・・

お父さんを大事にしてあげて下さいね。

そして、今度帰ってこられたら思い出の場所へお出かけ下さい。

ここも私の散歩コースです。
返信する

コメントを投稿