鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

雨男の友達が来たら・・・

2014年08月01日 | Weblog
久留米から、雨男のタヌキさんが来た・・・

うなぎ食いに行こうと・・・^^



さすが雨男・・・・

暴風雨で飛ばされるかと思った・・・

雨もひどくてビッショリ・・・

帰ってくれたので、やっと雨も風も落ち着いた・・・^^

雨男のパワーにはなすすべもない・・・


いつもお越しいただきありがとうございます。
じぃの気力を増す下のボタンをクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


AFC レアシュガーシロップ + オリゴ糖 3本セット
希少糖 甘い物好きな人のダイエットに
株式会社エーエフシー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるさいオモチャ | トップ | ひまわり畑 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (さつまおごじょ)
2014-08-01 18:18:58
Withさん、こんばんわ(^_^)

雨と風、すごかったですね!

鹿児島は、鰻の産地ですが、あまり知られて

いない気がします…

滝、好きですよ。雄川の滝は、行ったことないです。

今日も、高速から、加治木にある滝が良く

見えました。

雨なので、水量が多かったです。

間近で見たら、すごい迫力だったかも!
返信する
こんばんわ^^ (With24)
2014-08-01 21:36:17
おごじょさん こんばんわ^^

鹿児島は暴風雨でした。

今は雨も風も止んでるみたいです。

窓を開けてないので・・・たぶん^^;

鹿児島はうなぎは産地ですけどね・・・

雄川の滝は綺麗ですよ。

7月末まで工事で行けなかったので、8月になったら行こうと思っています。

竹灯ろう祭りも行かなくちゃ・・・

鹿児島市で九州最大級の花火祭りもあります。

霧島もしばらく行っていません・・・って1ヶ月も空いてないけど・・・^^;

8月も元気に走り回ろうと思っています。^^
返信する
こんにちは (さつまおごじょ)
2014-08-02 15:18:09
Withさん、こんにちは(^^)

いつか、鹿児島の花火も見たいです。

今日は、江戸川の花火を見に行きます!

一緒に行く子も、鹿児島に縁のある子です。

そういえば、数日前の動画が本当に気に

入ってしまって、何度か見てしまいました。

どこで買えるのか、探したいくらいです(^-^)
返信する
こんばんわ^^ (With24)
2014-08-02 17:10:30
おごじょさん こんばんわ^^

花火ですか、雨は大丈夫だったのかな?

私は、ひまわり畑へ行ってきました。

雨が降ったり止んだり・・・

だけど、ひまわり畑を独り占め・・・^^
返信する

コメントを投稿