鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

バレンタインデー・・・

2012年02月22日 | Weblog
バレンタインデーって、そもそも何なんですか?^^;

男達がチョコとか貰って喜んでる・・・・^^

男って、単純な生き物です^^

とか言う私も、老いぼれてはいますが戸籍上男です。^^

毎年のように貰ってはいますが・・・・



お返しが大変なんです・・・・

いくら義理チョコと分かってはいても・・・・^^;

毎年、色々考えてお返ししてるし・・・

どう考えても、男の出費の方が多いと思うのですが・・・^^;

本命の人だけにしてほしいですね・・・

そうなったら、私なんて誰からも貰えないのでしょうが・・・^^;

それでも良いと思うのですが・・・

バレンタインデーってどれだけの経済効果があるんでしょうか・・・

靴下で足を暖めるより、心を暖めて欲しいと思う・・・じぃでした^^;


私を励ます下のボタンをクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CLUB HARMONY 客船 | トップ | 暑い・・・夏日が近いか・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿