鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

散歩日和・・・吉野公園^^

2012年02月11日 | Weblog
寺山公園へ登ったのですが、散歩になりません。^^

綺麗な景色も見たし、いざ散歩へ・・・

吉野公園へ寄ってみました。





天気が良いので、家族連れやカップル・友達と人出もそこそこです。



ブラリブラリと散歩を楽しみながら、写真をパチリパチリ・・・と^^

そうだ、川内の枝垂れ梅をそろそろ観に行こうと思ってるけど・・・

梅の状態はどうかな?と梅が植えてある場所へ・・・

大分蕾が膨らんでいます。^^

咲いてるのもあります。









水仙も沢山咲いています。







ここからも桜島がよく見えます。



大分歩き回ったから良いかな・・・^^



気持ちの良い散歩でした。

私を励ます下のボタンをクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気も良かったし散歩日和・... | トップ | 散歩日和・・・石橋公園^^ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つぼみから花へ^^ (tomo)
2012-02-12 09:04:36
おはようございます^^つぼみからお花へ、春が確実に来てるんですね、綺麗な写真ですね。お花の写真、風景、動物、、どの写真も楽しく見ています。今日もお天気が良いので、withさんはお散歩へ出かけられるのでしょうね。また来週の土日にブログへお邪魔します^^
返信する

コメントを投稿