鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

熱も下がったので散歩してきました。^^

2012年03月30日 | Weblog
寝たきり独居老人はつらいです。^^;

水一杯も自分で取りに行かないと、誰も持ってきてくれません^^;

同居の犬に頼んでも・・・キョトン^^;

てめ~~ この野郎 毎日ご飯食べさせてやってるのに・・・・

ご主人様が寝込んだというのに、水一杯も持ってきてくれないのかよ~~~

って言っては見るものの・・・・反応無し・・・・^^;

今日は熱も6度代まで下がってたので、散歩をしてきました。^^

草木や花を眺めながらのんびりと、、、、、やっぱ元気が良いな~~~ってね^^

菜の花も、最後かな・・・・



桜はまだこれから楽しめそうですね。







水仙も、もう終わりでしょうね。





みつばつつじが沢山咲いていました。



椿って、結構長く咲いてますね。



後は花の名前が分かりません。^^







花ではないですが、ネコもいました。^^




じぃの気力を増す下のボタンをクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じぃ知恵熱で寝込む・・・・ | トップ | 事務所裏の公園開園しました... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復^^ (tomo)
2012-03-30 20:03:56
 こんばんは。熱が下がってよかったですね。え、もう散歩、、でも、気分転換にいいでしょうね。娘さんではなく、ワンちゃんの看病でしたね^^私は自分で自分を看病ですよ、その方面の仕事ですので^^;
返信する
こんばんわ^^ (With24)
2012-03-30 20:18:17
tomoさん こんばんわ^^

自分で自分を看病するのは大変です。
2年前、嘔吐下痢症になり5日間動けなくなった事があります。
さすがに孤独死するかと思いましたよ^^;
ワンコロは何もしてくれません。
私の枕元でイビキかきながら寝言言うのがせいぜいです。^^;
月末の仕事が立て込んでたのでデスクワークしてました。
顔がほてってきたので、少し熱が出てきたのかな?と^^;
そろそろ切り上げて帰ります。
返信する

コメントを投稿